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よくある質問
DENTALCARE.COMのよくある質問
ご登録やその他についての質問がありますか?下記のリストをご確認ください
Dentalcare.comのプロフィールに登録しているメールアドレスや電話番号の更新ができない
セキュリティ強化のため、メールアドレスと電話番号の変更には2段階認証が必要になります。プロフィールをクリックしてプロフィールの編集を行ってください
- ステップ1:メールアドレスの変更、携帯番号の入力(必須)。
- ステップ2: プロフィールの確認をし、ページの下部にある「変更を保存」をクリックしてください。
- ステップ3: 携帯電話に表示される認証コードを確認してください。
- ステップ4: コードを入力し、"コードを送信 "をクリック。
- ステップ5: "変更の保存"をクリック。
*注意:コードはすぐにテキストメッセージで受け取ることができます。プロフィールの必須項目が空欄の場合は、コードが届きません。固定電話や携帯電話以外の番号をご入力された場合は、コードはお届けできません。変更する場合はキャンセルをクリックしてください。
パスワードを忘れた場合
- Dentalcarepro.jpサイトのログイン/登録ページにアクセスしてください。
- 「サインイン」ボックスの「パスワードを忘れた」をクリックしてください。
新しいパスワードを作成するためのリンクが記載されたメールが届きます。パスワードリセットのリンクは、リクエストから24時間以内に1回だけ有効です。パスワードは、8文字以内で作成し、数字と英字をそれぞれ1つ以上含んでいなければなりません。 新しいパスワードを入力したら、「新しいパスワードを作成する」ボタンをクリックしてください。
初めてサイトを利用する場合の登録方法
登録はここをクリックしてください。
新製品のアイデアを応募するにはどのようにすればよいか?
当社では、アイデアをご提出いただく一元的なシステムを提供しております。アイデアの提出やガイドラインの確認は、ここをクリックしてください。
Dentalcarepro.jpのウェブサイトの画像を使用できますか
ウェブサイトの画像の使用については、以下の条件をすべて満たす場合に許可させていただく方針です。
- 非営利の企業・団体であること
- 教育目的でのみ使用されること
- 以下のような表記がされていること「Oral-Bの許可を得ています」
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